スポンサードリンク

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月25日

脳内検索メーカー体感。

脳内検索メーカーが前からずっと気になってなんですよ私キョロキョロ
また、おもしろ占いというべきものが登場しましたね。
昨年めちゃめちゃブームになった占いの、脳内メーカーとは
また少し違う感じで面白いらしいんですよ脳内検索。
名前はすごい、のうないめーかーにている脳内検索メーカーマイク
うそこメーカーでは最近はのうないめーかー以外にも
相関図ジェネレータやTシャツメーカーなんかがあって
どれもこれもハズレ無しの面白さですよねニコニコ
たのしい占いが、おきりいなので脳内検索メーカーも絶対またブームになるくらい
面白いに違いないっ!て確信100%ですアップ
早く脳内検索メーカーてどんな新作メーカーなのか試したくて仕方なかったんですが
週末に来客があったりしてバタバタで脳内検索体験出来なかったんですよね…ぐすん
でもようやくパソコンに向かう時間出来た昨日やっと初♪脳内検索してみましたびっくり!!

脳内検索メーカーの初体験の結論から言いますと…
想像以上の素晴らしさでしたね脳内検索メーカー電球
脳内検索メーカーって、てっきりうそこメーカーさんが
単独で作ってると思ってたら違うんですね。
脳内検索メーカーはgooとうそこメーカーさんの共同開発サイトやったんですねぇ。
なので脳内検索メーカーで出てきた自分の脳内が
今何を検索したいかって結果が出たらすぐにgooで検索できちゃうんですね〜パソコン
これってすごい便利指輪キラキラ
ちなみに私の脳内検索メーカーの結果は4項目ありまして「税金、科学、試婚、クロミ」でした。
中でもクロミの部分が脳内検索メーカーの結果の私の脳内では大きく写し出されてましたぁあしあと黒  



2008年02月22日

ヤンデレの意味

ツンデレ、オレニャンの次はヤンデレですか…タラ~
知ってます?ヤンデレびっくり!!
最近やっとオレニャンの意味を知った私。
ヤンデレと聞いた時はてっきりヤンキーが好きな彼氏の前では
デレデレするの略かと思ったんやけど全然違ってましたヤンデレ。
ヤンキーデレデレじゃないんですよねぇタラ~

精神的に病んでる状態で他の人に愛情を抱いている様子の事だそうですね。
ん〜ヤンデレこんな闇病みな意味があったとは!?

ヤンデレはツンデレやオレニャンみたいに普段の生活で使うというよりも
アニメの中のキャラの表現でヤンデレが使われるみたいですね。
て私が勝手に思い込んでるだけでヤンデレってよく今や使われてるんかなぁ…。
あっ!♪私の好きな芸人さんの鳥居みゆきさんなんか正にヤンデレキャラかもびっくり!!
あのぶっ飛び病み具合キャラでのヒットエンドラーン!は
ヤンデレですよねぶーん

そうそう今日はなんとインターネットでこのヤンデレに関する面白いサイトを見つけちゃいました♪
その名もヤンデレ度チェックびっくり!!
30ものヤンデレ度を計る質問に答えないといけないんですねぇヤンデレ度チェック!
早速私も一体自分はどれくらいヤンデレなんか
気になったんでヤンデレ度チェックに挑戦パンチ!
て思ってたんやけど実際に自分がヤンデレ度1000%とかなったら怖いなぁて
思ってしまって、まだヤンデレ度チェックしてないんですよガ-ン
意気地無しですね…私ぐすん  
タグ :ヤンデレ


Posted by MIMI at 20:20Comments(0)ヤンデレ

2008年02月21日

空想無印で空想

部屋にベッドが欲しくてインターネットで
無印のサイトを見てる時に見つけた空想無印パソコン
なんかとてもロマンチズム満点なネーミングの空想無印ふたば
気になったので早速、
無印のサイトから空想無印の方へアクセス!
空想無印って無印ユーザーと言うか買う側の
私達が無印のこんな商品あったら欲しいなってのを考えてしまおう!
てサイトなんですね。
しかも空想無印は商品を考えてしまおう!だけではないんですよGOOD
空想無印で考えた商品はユーザーの投票を受けて
1000票に達したら無印に商品化の提案がなされるんですおすまし
そう!空想無印では自分が考えた商品が実際に作られて
買えてしまうサイトなんですねびっくり!
これって空想無印の名の通り凄く夢があると思いませんか!?

例えば私が実際に探してるベッドですが自分で
こんなベッド欲しいなぁて考えるまでは出来ますよね。
でも職人さんじゃない限りベッド作るなんて絶対に無理無理!?
そこで空想無印の登場〜ふたば
なんて使い方のサイトなのでは空想無印は!と私は感じましたね。
私は想像力が豊かではないから大体既製品を買って満足してしまう方なんですが
空想無印の存在を知って
ちょっと死にかけてた右脳を働かせようかなと思ってますパンチ!
ベッドって長く使うモノだからやっぱり自分で
考えて支持を得て作られたベッドを使うのが嬉しいかなって指輪キラキラ
空想無印はユーザーの支持がないと商品化はされませんが
もし自分が考えたベッドが空想無印で売られるようになったら
て思うとドキドキしてきちゃいますハート
早速今から空想無印に出すベッドを考えてみよう電球  
タグ :空想無印


Posted by MIMI at 17:01Comments(1)空想無印

2008年02月20日

e-Taxで今年は確定申告。

確定申告の時期になりましたね…がーん
私は今年こそe-Taxでの確定申告に挑戦しようと思ってますびっくり
しかしe-Taxはパソコンさえあれば簡単に確定をe-Taxでできる!
と思われがちですが実はe‐Taxでの確定申告には事前に用意しておく物が必要なんですよ〜パー
e-Taxに必要なもの…それは電子証明書びっくり!!
私は昨年この電子証明書がいる事を知らないばかりに
e-Taxでの確定申告が出来なかったんですぐすん
なので事は事前に役所にちゃんと行って
e-Taxでの確定申告をする為に電子証明書を用意びっくり
これで今年はe-Taxでの確定バッチリですOK

さて私は毎年確定申告をしてます。
その私がなんで普通に申告書を提出する確定申告ではなくe-Taxを選んだかはてな
ですが確定申告の書類を書いての申告より断然e-Taxの方が楽!なんですねぇ♪黒
色々とe-Taxには楽ちんポイントがある訳ですが私が一番
「これはe-Tax!」て思ってるのが領収書なんかの書類の提出がいらないって所鉛筆
この領収書の整理が毎年大変なんですよ〜。
経費は毎年ノートにはちゃんと付けてるんですが
毎年何枚かは領収書を無くしてしまうんですよね…ガ-ン
それに何枚もの領収書と共に申告書を役所まで平日休み取って持って行くのがいつも嫌で。
e-Taxならこの煩わしさが省けると言う事で今年の確定申告はe‐Taxに決めたんですよアップ  
タグ :e-Tax


Posted by MIMI at 16:22Comments(0)e‐Tax

2008年02月19日

使ってみたい武士の日本語ってどんな本かな?

今、注目の書籍と言うあるテレビ番組のコーナーで
使ってみたい武士の日本語て言う本を紹介してたんですねふたば
私は使ってみたい武士の日本語と言うタイトルが
とっても言い切り口で付けたタイトルだなぁと関心しながら
使ってみたい武士の日本語の本の紹介を見てましたキョロキョロ
何故かって言いますとそれは日本人の大人の人ならかなりの確率で
誰でも一つは使ってみたい武士の日本語があるんやないかなぁと思ってぶーん
時代劇とか時代モノの映画なんか見た後ってなぁんか意味もなく
正に使ってみたい武士の日本語が心の中に湧き上がってきませんか!?
私の場合は使ってみたい武士の日本語と言うよりも
使ってみたい姫の日本語なんですけどね汗
いつも時代劇とか見終わった後に「
わらわ」とか使いたくなるんですよねおすまし
年始に放送していたあんみつ姫を見た時も
使ってみたい武士の日本語気分満々でしたからアップ

使ってみたい武士の日本語の気になる中身はどんな本なのか!て
事なんですがそれはテレビ番組中では上手い具合に肝心な所は紹介してくれずで…ガ-ン
まぁ使ってみたい武士の日本語を買ってもらう為の紹介やから
仕方ないっちゃ仕方無いんですがタラ~
使ってみたい武士の日本語には正にタイトル通り何個も
使ってみたい武士の日本語が紹介されてるようですね。
あるある〜な所で「拙者」や「これはしたり!」などの
使ってみたい武士の日本語が紹介されてるようですよ♪赤
この使ってみたい武士の日本語はかなり売れ行きが上々のようなんで
姉妹本みたいなんで使ってみたい姫の日本語なんて出るかも!ですねりんご  


2008年02月19日

ごくせん新たに!

ごくせんのシリーズ第三弾が始まるみたいですねびっくり!!
ごくせんはこの前の第二弾でもう
ごくせんのシリーズは終わるのかなぁなんて思ってたんやけど…ダウン
まだまだごくせんの仲間由紀恵さんのジャージは続くようですねびっくり

そう言えばこの間も情報番組でごくせんの特集してたんですね。
ごくせんの舞台になる高校って私
いつも同じ高校やと思ってたんやけど違うんですねびっくり!!
このごくせんの特集で知ったんやけど次のごくせんの
舞台となる高校は確か赤銅高校と言う高校なんやって。
えぇー、ごくせんの豆知識でした本

ごくせんと言えば仲間さんのジャージ姿もごくせんの見所やねんけど
やっぱりごくせんと言えば毎回生徒役で出てくるイケメンやと思うんですハート
私以外にもごくせん=イケメンて思ってる人たくさんいるんちゃうかな!?
私が歴代ごくせんのイケメンクン達の中で一番印象に残ってんのは
やっぱり速水もこみちクンですね♪赤
速水もこみちクンがごくせんの
生徒やってたんってもうかなり前ですよねテレビ
ごくせんの第一弾での生徒役やったから
速水もこみちクンがごくせんに出てたんはもう五年くらい前になるんかなはてな
今回のごくせんの第三弾もなかなか今からますます
格好良くなるであろうイケメンクン達がたくさん出演するみたいですね♪赤
さっき書いてたごくせんの特集してた番組の中では次は
ごくせんの生徒役の男の子で誰がブレイクするか予想してましたもんダッシュ
私はまだごくせんの第三弾のイケメンクン達をちゃんとチェックしてないんやけど…
個人的には三浦クンがイケメン一位かな?て感じしますね指輪キラキラ  
タグ :ごくせん


Posted by MIMI at 16:26Comments(0)ごくせん

2008年02月15日

電話占いなら家に居ながら。

この前、今時はどれくらい電話占いをしてくれる占い師さんがいてるんかなぁって
電話占いについてインターネットで色々と見てたんですねパソコン
その結果、最近は電話占いのサイトが増えてるみたいですね。
今まで聞いた事の無い占い師さんの電話占いのサイトから有
名占い師さんの電話占いのサービスまで
本当に色んな電話占いのサイトを見つけちゃいました♪赤

電話占いってメール占いに比べて直接、
電話で占い師さんと話せるからこちらの悩みが占い師さんに
伝わる感じがしますよねハート
占い師さんに占って貰いに行くのって
初めは結構勇気がいるんですよねぇびっくり!
私も初めて占い師さんに直接占って
貰いに行くの悩みましたからねぇタラ~
男性の方なんかもっと悩むんじゃないかなぁ…。
うん、そんな男性に電話占いはとっても
ぴったりなんじゃないかな!と思いますよ私びっくり!!
実際に人気のある占い師さんに占って貰いに行くとかなりの行列が出来てて
その行列に並んでるのはほぼ女性ですからね指輪キラキラ
こんな感じ苦手な男性の人だと
ちょっと行きにくいですもんね…タラ~
なんと今は電話占いでこの行列が出来てしまうくらい
大人気の占い師さんにも占って貰えるんですよぉびっくり
私がオススメなのは原宿の母さんです☆
とっても今は人気な原宿の母さん。
新宿の母さんや銀座の母さんに負けないくらいの
人気の占い師さんですアップ
この原宿の母さんのホームページに電話占いを
申し込めるコンテンツがあるんですよ電話
原宿の母さん以外にも電話占いのサービスしてる
超有名占い師さんいるみたいなんで
今悩みを抱えてる男性の方一度、電話占いをしてみては!?  
タグ :電話占い


Posted by MIMI at 18:53Comments(1)電話占い

2008年02月14日

原宿の母がイイ!

占い師さんで『〜の母』て名乗る人たくさんいてますよね。
有名なところで新宿の母さんや銀座の母さん赤丸

しかし!私の中で占い師さんで母と言えば原宿の母なんですびっくり!!
占い師さんてちょっと親しみにくい部分ある人とかいるじゃないですか…
なんて言うか上から目線でものを言うみたいなタラ~でも原宿の母は違います!
原宿の母は菅野鈴子さんは言う方で自らをスーちゃんと
呼んじゃうくらいフランクな人なんですイチゴ
私が思うに原宿の母は一番親しみやすい
占い師さんではないでしょうか!?
占いに行く時って悩んでる時じゃないですか、
そんな時は原宿の母みたいに話しやすい悩みを
打ち明け安い人が良いですよねニコニコ
原宿の母、菅野鈴子さんは頼れる姉御って感じの人なんで
私の理想とする占い師さんですねサクラ

この原宿の母、菅野鈴子さんの事はなんとネットにある
原宿の母の公式サイトで色々見れるんですねキョロキョロ
原宿の母のサイトでは原宿の母の占いに関しての情報や
原宿の母に占いをして貰える場所なんかを知る事が出来ちゃうんです。
そんな原宿の母の公式サイトの中で
私がすごく良いなぁと思うコンテンツがあるんです♪赤
それは原宿の母の占いのコンテンツびっくり!!
はい、なんと原宿の母のサイトでは原宿の母の占い結果を見れるんですよ!
この原宿の母の占いは星座別にランキング形式になっていているですよ〜。
ちなみに私の今週の運勢は第4位にランクインされてましたアップ
毎週この原宿の母の星座占いランキングは更新されてるから
この星座占いを見れるだけでもかなり得した気分になれちゃうんですよ
原宿の母のサイト音符オレンジ  
タグ :原宿の母


Posted by MIMI at 19:04Comments(0)原宿の母

2008年02月08日

シラバカス花粉症、知ってますか?

花粉症て言ったらスギ花粉症を思い出しがちやけど
北海道の花粉症の代表と言えばシラカンバ花粉症さんご礁
北海道地方に住んでなかったらなかなか
このシラバカス花粉症って聞く事ないですもんね。
先ほども書いたんやけど北海道地方では花粉症=シラバカス花粉症花

北海道じゃなく大阪在住の私が今日なんでシラバカス花粉症に
ついてブログに書いてるかと言いますと…
北海道にいてる友達が毎年シラバカス花粉症になるんですねうわーん

つい昨日、
「札幌はもう雪祭りで盛り上がってるね☆テレビで中継してたよ」
なんて友達とメールしてたんですねメール
そしたら返ってきたメールが
「雪祭りは楽しいけど…今年もまたシラバカス花粉症の季節だよ(涙)」
やったんですダウン
私は大阪に住んでるしシラバカス花粉症になる事は先ずないんやけど
シラバカス花粉症の友達にはかなりの辛い季節なんですね…これから。
普通なら寒い冬がやっと終わってワーイ春やぁチェリーなんですけどね。

幸い私はまだ花粉症てものにかかった事ないんやけど
花粉症ってある日突然急になるんですよね。
このシラバカス花粉症に悩める友達は北海道に引っ越した
翌年の春先に急にシラバカス花粉症になったんです。
それからと言うものの毎年シラバカス花粉症に悩める日々が…ぐすん
私も長年の不摂生がたたって今年あたり北海道への引っ越し予定はないから
シラバカス花粉症にはならないと思うんやけどスギあたりの花粉症になりそうで…
ちょっと怖いですタラ~  


2008年02月07日

ガチ☆ボーイ

ガチ☆ボーイがいよいよ公開になりますねぇ花
ガチ☆ボーイって宣伝のポスターなんかを
見てただのオチャラケプロレス映画やとついこの前まで私思ってたんやけど…
全然違う映画でしたガチ☆ボーイ。
私のこの間違いの思いをここで映画ガチ☆ボーイに謝りますうわーん

ガチ☆ボーイはとっても真面目で
切なくっての青春映画やったんですね。
私はプロレスが普段から好きで良くテレビで見たり
体育館なんかにも見に行くんですね。
ちなみに地元って事もあってドラゴンゲートとかよく見に行きますキョロキョロ

そこでのプロレス仲間の子がガチ☆ボーイって言う
プロレス舞台みたいな映画があるって教えてくれたんですね。
最近の映画でプロレスがメインになる映画は珍しい!
てなってガチ☆ボーイ見たいなぁてなったんですよ。
この事があった次の日に
たまたま街で見掛けたガチ☆ボーイのポスターキョロキョロ
めちゃポップでガチ☆ボーイは絶対面白プロレス映画に違いない!
て確信してたんですが…。
ガチ☆ボーイのホームページを見てびっくりびっくり!
ガチ☆ボーイと言うこの映画の題名にもちゃんと深い意味があって、
ガチ☆ボーイがとっても真面目な映画って知ったんですヒミツ
ホームページには大まかなガチ☆ボーイの
ストーリー紹介があるんですね。
私それ読んだだけでちょっと泣けてきました…
そしてガチ☆ボーイ観たい!て思いましたアップ
もうすぐ公開のこのガチ☆ボーイ、
友達誘って公開したらすぐに見に行く予定なんですよダッシュ  


Posted by MIMI at 15:51Comments(0)ガチ☆ボーイ

2008年02月06日

メタミドホス混入事件

メタミドホスが混入していた
 中国産冷凍餃子のニュースが連日放送されてますね沖縄本島
冷凍餃子は便利だし私自身もよく
 利用する冷食やからメタミドホスが混入の
 ニュースを初めて聞いたときはショックでしたタラ~
まさか普段食べてる餃子にメタミドホスが混入してる
 なんて誰も思わないですよねガ-ン
JTやコープはこのメタミドホス混入事件が公に
 なる前からメタミドホスが混入した餃子があるって
 事例が報告されてたのにどうしてちゃんと
 消費者にメタミドホス混入の事実を
 発表しなかったんかなぁ。
事件が起きてからでは遅いのに。
 このメタミドホス混入の中国産冷凍餃子への
 JT、コープの対応は無責任すぎますよね。
 消費者として怒りが湧いてきますよムキー

このメタミドホスが混入していた中国産冷凍餃子。
 初めはメタミドホスは農薬として中国で使われて
 いて冷凍餃子の原料にメタミドホスが
 混入してたのでは!と言われていましたが
 最近ではそれは違っていくつかの仮説がたてられて
 きてますね本

故意に誰かがメタミドホスを冷凍餃子に混入したとか
 冷凍餃子を作っている工場の消毒にメタミドホスが
 使われて生産中にメタミドホスが混入したとか、、、。

昨日あたりからはメタミドホスではない別の農薬も
 中国産の冷凍餃子から検出されてますよね。
確かジクロルボスって言う農薬が。

どのメタミドホス混入説が真実なのか今の時点では
 解らないみたいですが早くメタミドホス混入の
 事実をはっきりさせて消費者の不安を解消して欲しいですよパンチ!
   


Posted by MIMI at 18:47Comments(0)メタミドホス

2008年01月31日

吾亦紅

有線で吾亦紅と言う唄が今大人気なんでそうですねアップ
 吾亦紅って言う唄はすぎもとまさとって人が
 歌ってる歌なんやけど私はまだ一回も
 吾亦紅聴いた事無いんですよねぇタラ~
すぎもとまさとさんのホームページで吾亦紅は
 視聴できるんやけど私のパソコンでは環境が
 合わなくって無理なんですよガ-ン

有線てお店とかでは流れてるんやけど
 普段はあんまり聴く機会無いですもんね。
それに吾亦紅の唄がどんな唄か解らないんで
 偶然入ったお店の有線でもし
 吾亦紅が流れていても気づかないですもん汗
今は吾亦紅は有線で大人気やそうですが
 吾亦紅の人気が出たキッカケは
 ラジオで吾亦紅を流した事なんですって音符オレンジ
ラジオで吾亦紅を流したら凄いたくさんの
 リスナーから吾亦紅についての問い合わせが
 きたそうです電話

吾亦紅、ネットなんかでも流行ってるって
 あんまり聴かなかったんやけど、、、。
 吾亦紅は団塊の世代って呼ばれている人達に
 かなり人気があるみたいですねアップ
吾亦紅はこの団塊の世代の人達がジーンとくるような
 団塊の世代の方の応援歌なんだそうですよ旗
javascript:void(0)
あんまり自分の世代じゃないのネタは
 チェックしないんで吾亦紅は無知でしたよ。
団塊世代と言えば私の親の世代なんですね。
 と言う事は家の親も吾亦紅聴いてたりするんかなぁ
 なんて思っちゃいますね赤丸

吾亦紅はどんな唄か聴いた事無いから
 歌詞がどんな歌詞とかわかりません。
でも吾亦紅ってバラの花があるんですね。
 そのバラの花の吾亦紅みたいに唄の吾亦紅も
 キレイだけど力強いみたいな歌詞の
 唄なのかなぁと思いました花束  
タグ :吾亦紅


Posted by MIMI at 14:34Comments(0)吾亦紅

2008年01月30日

卒業旅行はウカウカしてられまへんで!

卒業旅行をどこにするかもうそろそろ
決めないといけない時期になりましたね晴れ
私の卒業旅行はもう数年前に終わったんやけど、
この前電車の中で卒業旅行の話をしてた学生さんを見たんですね。
そしたら卒業旅行の思い出が頭の中に浮かんできてしまって…イチゴ

卒業旅行って私は入学した時から楽しみにしてたんですよね〜びっくり!!
絶対にイギリス・ロンドンやハワイ、香港なんかの今までに行った事の
無い海外に卒業旅行にいくぞ!て思ってましたね。
まぁ実際に行った卒業旅行の行き先は東京やったんですけどね汗

あんなに楽しみにしてた卒業旅行の行き先が
連休あったら普通に行けるやん!?の東京に
て感じですよねタラ~
いやいやこれには訳がちゃんとありまして…。
卒業旅行の計画ミスですがーん
友達と卒業旅行どこに行く?とかの話し合いは、
かなり前からしてたんですよ。
でもなかなか卒業旅行の行き先が決まらんかったて言うのもあるんやけど、
いざ卒業旅行の行き先が決まって旅行会社に予約に行くと…
時既遅しやったんですガ-ン
人気のある卒業旅行のツアーは全て予約でいっぱいで!
私達が緻密な卒業旅行の行き先会議で決めた
ロンドンももちろんもう予約でいっぱいでした…ぐすん

そんな訳で旅行会社の人に
「空いてるツアーで卒業旅行にぴったんなんありますか?」
と相談したら「今なら東京です」と回答を頂きまして。
それで私達の卒業旅行は東京になったと言う訳ですサクラ

でも子供の頃にディズニーランドに行くのにしか行った事なかった
東京ですがあえて東京タワー行ったり雷門行ったりして
新鮮な東京が見れて楽しく卒業旅行の時間を過ごせましたよリボン

学生の皆様、卒業旅行の予約はお早めにですびっくり!!  
タグ :卒業旅行


Posted by MIMI at 20:00Comments(0)卒業旅行

2008年01月29日

美勇伝が解散

美勇伝が解散するみたいですねタラ~
私あんまりと言うかかなりアイドルしらないんで
美勇伝のメンバーの名前誰もわからない…汗

美勇伝解散の情報も美勇伝情報が欲しくて
検索さたんじゃなくてたまたまヤフーのニュースの所にあった
美勇伝解散のニュースを見て知ったんですキョロキョロ
美勇伝解散のニュースを見て言えばモーニング娘。のベッピンちゃんばっかり集めて
美勇伝てグループが居たなぁなんてサクラ

美勇伝解散にも関係あるんか無いんかハッキリはわかりませんが
モーニング娘。関係のアイドル最近あんまりテレビでも見掛けないですよね。
モーニング娘。関連アイドルは人気が無くなってきてるんかな…はてな
まぁ去年は出来ちゃった婚した辻ちゃんは
やたらと目にしましたが。
思い起こしたら美勇伝も結成した時はやたら唄番組で
見たような感じ思い出してきました電球

確かすごい華やかなお花をモチーフにしたような衣装で
美勇伝の3人よく見ましたねキョロキョロ
美勇伝と名前にある通り3人ともみんな
ベッピンちゃんばっかりでしたね指輪キラキラ

美勇伝は3人みんながベッピンちゃんばっかりやの
になんで今いきなり解散なんですかね…タラ~
もしモーニング娘。系の人が人気ないとしても
美勇伝はビジュアルがかなり高いから人気ありそうな感じしたんですけどね。
やっぱり今の顔とは少し違うんかなダウン

今はAKB48みたいな子らが人気なんかなぁ。
美勇伝だけじゃなくなんかグループやユニット、
バンドの解散のニュースって好きじゃない人のでも
少し哀しい感じなっちゃうんですよタラ~  
タグ :美勇伝


Posted by MIMI at 20:15Comments(0)美勇伝

2008年01月28日

原田ウイルス!?

原田ウイルスの亜種のコンピューターウイルスを作って
ばらまいていた大学院生が逮捕されましたね、先週の事ですが
原田ウイルスを作っ中辻容疑者は大学院生なんやけど
暇潰しになんか知らないけど原田ウイルスの亜種作ってばらまくなんて…
よっぽど暇な奴なんやろうなぁて思ってしまいますよびっくり!!
大学生活って言ったら大人になる一歩手前で
一番自由で人生の中でかなり輝かしい時期ですよ♪赤
そんな時期に原田ウイルスの亜種作って…
なんて中辻容疑者はタラ~
そんな原田ウイルスの亜種作るような勿体ない大学生活送るなら
私にその時間ちょうだい!ですよピース

この中辻容疑者が亜種を作った原田ウイルスですが
初めに原田ウイルスを作った人は2006年に既に逮捕されてるみたいですね。
原田ウイルスにパソコンが感染してしまうと原田と言う人物が現れるそうで…
誰やねん原田ってムカッ
原田ウイルスの前には山田ウイルスてのもあったんやって汗
て原田ウイルスもそうなんやけどコンピューターウイルスて
ほんま何の役にも立たないのに次から次へと
新しいコンピューターウイルスが出てきますよねムキー

私は原田ウイルスなんかのコンピューターウイルスに
感染しないようにセキュリティソフト使ってますが今世に出てないコンピューターウイルスって
いつまた作られてメールとかで送ってこられるか恐怖ですよねガイコツ
今もたまにやけどメールのセキュリティから「ウイルス感染のメールが
来てたから削除しましたって」お知らせ来るくらいですからねメール  


Posted by MIMI at 19:01Comments(0)原田ウイルス

2008年01月26日

バンザイシステム

この時期はバンザイシステムを利用してる
 学生さん多いんでしょうねぇおすまし
先週はセンター試験でしたもんね。
 バンザイシステムは携帯でも見れるんで
 試験を受けにいった所のホテルでなんかでも
 バンザイシステムは今は見れちゃうなんて便利な
 世の中になったもんだなぁ〜ですよびっくり!

私達が大学受験の時はバンザイシステムの存在すら
 無かったですからねぇガ-ン
あの頃もバンザイシステムがあれば私は
 絶対に利用してますねびっくり!!

ここまで書いてきましたバンザイシステムですが
 まぁ学生さんや受験生じゃない人には
 全く知らないバンザイシステムを知らないって
 人もたくさんいらっしゃると思いますおすまし

バンザイシステムとは何や!?
 と言いますとですね、、、、
バンザイシステムは河合塾が実施している
 サービスで大学入試の情報のサイトです。
今ならセンター試験の自己採点を
 バンザイシステムを使って出来ますねサクラ
あとこのバンザイシステムで自己採点した
 センター試験の結果を元に大学入試の合格の
 可能性やボーダーラインをバンザイシステムでは知る事が
 出来ちゃうんですよびっくり!!
便利ですよねバンザイシステム!!  
 本当、この時期、時間のない受験生には
 自宅に居ながらや携帯で自己採点が出来ちゃう
 バンザイシステムは重宝すると思いますねリボン

もう、私はこの先バンザイシステムを使う事は
 無いんですがこのバンザイシステムを知って
 猛勉強していた高校3年生の頃をちょっぴり
 思い出してしまいましたよ汗
受験生の皆様、あとちょっとの頑張りで
 楽しい大学生活ですよ花  


2008年01月24日

KYを使う人はその人がたいがいKY。

KYてよく使われてますよねぇあしあと黒
なぁんか私の職場でも娘さんか息子さんに教えて貰ったであろう
中年オヤジリーマンがやたらKY、KYてうるさいんですよガ-ン
KY、KYて言うてる割にはこのオヤジリーマンは
私が思うにKYの意味全くわかってないですねダウン
KYの意味もわからずやたらKYを連呼しているこのオヤジリーマンこそが
私はKYやと思うんですが…がーん

KYとかなんか略語って中学生や高校生が使ってたら
可愛いし良いと思うんです。
でもさっき書いたオヤジリーマンとか年齢微妙な女性、
もう年齢的にキツいクセに未だにチャラ男ぶってる男の人とかが
KYなんかの略語使ってるのってどうなんかなぁ…ガ-ン
無理して若ぶってると言うか私は聞くに耐えないんやけどガ-ン

私の友達でバーテンしてる男の子がおるんやけどその子も
KYなんかの略語やたら使いたがるんですよびっくり!!
この前も一緒にご飯食べに行った時です。
オーダーを聞きに来た店員さんの女の子が飲食店ではそれはどうよ!?
てくらいのメイクっぷりでイチゴ
そしたらこの友達がオーダー終わってその店員さんに小声で
「KY!KYやで!君」
て言うてるんですよガ-ン
KYと私の友達に言われたこの店員さんは言わずとも
ご理解頂けると思いますが怪訝そうな顔して去って行きはりました…タラ~
そしてその後私達の席の近くには
近寄らないようにしてましたよ汗
そんな店員さんをよそにKYて言えて満足げに笑みを浮かべてる友達…パンダ
私の立場も考えて欲しいよ!
でしたぐすん  
タグ :KY


Posted by MIMI at 16:48Comments(1)KY

2008年01月23日

ディズニーモバイルが出る!

ディズニー携帯が欲しい〜ラブ
ソフトバンクから遂に
ディズニー携帯が出るんですよぉ☆
私ディズニー大好きでちょうど今使ってる携帯がソフトバンクなん
で面倒な手続き無しにディズニー携帯が買えちゃうんですよ音符オレンジイェーイGOOD
て今ソフトバンクて言いましたけどまだ私の携帯には
Vodafoneと書いてあったりします…ガ-ン
なのでディズニー携帯が出るまでこのかなりレトロでレアな
Vodafone携帯が壊れないようにしなくてはベー

ディズニー携帯はサービスもディズニーファンには
嬉しいサービスがいっぱいあるようなんですねキラキラ 
ディズニー携帯でディズニーのアニメが見れたりしちゃうそうですよキョロキョロ
ディズニー携帯のサービスにも期待しちゃいますがやっぱり
ディズニー携帯本体もどんなんになるんか期待しちゃいますよサクラ
ディズニーと言えば色んなグッズが出てますががどれもデザイン性高くて
オシャレやけど可愛いもあるって言うの多いですよねパンダ
だからきっとディズニー携帯もオシャレかつミッキー、
ミニーちゃんのキュートさも兼ね備えてる携帯になるんやろうなぁなんて思ってます。
んんっ!ディズニー携帯…
と言う事はミッキーミニーちゃんだけでは無いんかな!?
ディズニーのキャラいっぱいいてますもんね!
ん〜そしたら私はディズニーキャラで私が一番好きな
ティンカーベルのディズニー携帯があるといいなぁハート

私の友達にもディズニー大好きな子がいてその子は今DoCoMo使ってるんやけど
ディズニー携帯が出たら速攻買い換えて自慢しちゃおう指輪キラキラ  


Posted by MIMI at 17:11Comments(0)ディズニー携帯

2008年01月22日

炎神戦隊ゴーオンジャーの及川さんに期待大!

炎神戦隊ゴーオンジャーが盛り上がってますねアップ
今のゲキレンジャーもなかなか面白いですが
炎神戦隊ゴーオンジャーも更に上行く面白そうさですよびっくり!!
今のゲキレンジャーは獣がモチーフになってのキャラがたくさん出てますが
炎神戦隊ゴーオンジャーはチビッコ大好き車がモチーフになってます車
乗り物モチーフの戦隊物って前々回のボウケンジャー以来ですよねバス
私はどちらかと言うと車よりバイク派やから今の所、
炎神戦隊ゴーオンジャーの炎神達は車の炎神しかいてないけどゆくゆくはバイクの炎神も
炎神戦隊ゴーオンジャーに出てきてほしいなぁなんて思いますねパンダ

熱く炎神戦隊ゴーオンジャーを語ってる私ですが
実は戦隊物大好きやったりしますおすまし

なので今のゲキレンジャーも毎週欠かさず観てます!
私の戦隊物の楽しみ方、注目ポイントは色々とあるんやけど
一番毎回楽しみにしてるんが悪役!
しかも女の子の悪役花

炎神戦隊ゴーオンジャーではこの悪役を何と及川奈央さんが演じてます!
炎神戦隊ゴーオンジャーをチビッコと一緒に見て
及川奈央さんにドッキリなパパは…キョロキョロですね。
炎神戦隊ゴーオンジャーの悪役の及川奈央さん
私はすごく好きな女優さんやったりしますよつば
及川さんの自分の信念をまっすぐ持って生きてる姿勢が大好きなんです。
炎神戦隊ゴーオンジャーで及川奈央さんは
水を汚染する怪人ケガレシアって役を演じてますさかな
今のゲキレンジャーのメレが私的にいまいちやったんで
炎神戦隊ゴーオンジャーのケガレシアにはかなり期待しちゃってる私です♪赤  


2008年01月21日

ハンゲーム始めました。

ハンゲーム面白いですよだんご
ハンゲームは最近はテレビのコマーシャルなんかでも
流れてますよね。
あのゲームソフトと違ってハンゲームは
お店には売ってませんてコマーシャルですパー

ハンゲームにはほんまたくさんの種類があって
一番人気があるのはロールプレイングなんやけど
パズル系なんかもあってとってもバリエーション豊富なんですよねパインアップル

ハンゲームも魅力はたくさんありますが無料で誰でも
ハンゲームも楽しめるんもかなりの魅力の一つやと思うんですよね。
インターネット上でのゲームでロールプレイングやと
絶対時間忘れて没頭しちゃうやないですかキョロキョロ
これがもしハンゲームが有料やったら毎月ゲーム使用料の
支払いに追われて大変な事になりますねがーん
ハンゲームは無料で時間を気にせずに遊べる所良いですよねニコニコ

あとこれもハンゲームの魅力の一つやと思う事なんですが
ロールプレイングのキャラが豊富な事パンダ
私が遊んでるハンゲームは初めに自分がプレイするキャラを
決めてからハンゲームに参加するんですダッシュ
他のハンゲームのロールプレイングも同じなんかな!?
すっすみませんハンゲーム超ビギナーなんで私ガ-ン
それでハンゲームその自分になって戦って冒険してくれるキャラが
たくさんいて色んなキャラの中から自分の分身を決めれるんですよね赤丸
この初めにハンゲームでキャラ決める時点で私は悩みに悩んでですね…
実はまだハンゲームのキャラ決めで止まってしまってるんですタラ~
そろそろちゃんとキャラ決めてハンゲームに参加したいと思ってますダッシュ  
タグ :ハンゲーム


Posted by MIMI at 18:29Comments(0)ハンゲーム