スポンサードリンク

2008年01月24日

KYを使う人はその人がたいがいKY。

KYてよく使われてますよねぇあしあと黒
なぁんか私の職場でも娘さんか息子さんに教えて貰ったであろう
中年オヤジリーマンがやたらKY、KYてうるさいんですよガ-ン
KY、KYて言うてる割にはこのオヤジリーマンは
私が思うにKYの意味全くわかってないですねダウン
KYの意味もわからずやたらKYを連呼しているこのオヤジリーマンこそが
私はKYやと思うんですが…がーん

KYとかなんか略語って中学生や高校生が使ってたら
可愛いし良いと思うんです。
でもさっき書いたオヤジリーマンとか年齢微妙な女性、
もう年齢的にキツいクセに未だにチャラ男ぶってる男の人とかが
KYなんかの略語使ってるのってどうなんかなぁ…ガ-ン
無理して若ぶってると言うか私は聞くに耐えないんやけどガ-ン

私の友達でバーテンしてる男の子がおるんやけどその子も
KYなんかの略語やたら使いたがるんですよびっくり!!
この前も一緒にご飯食べに行った時です。
オーダーを聞きに来た店員さんの女の子が飲食店ではそれはどうよ!?
てくらいのメイクっぷりでイチゴ
そしたらこの友達がオーダー終わってその店員さんに小声で
「KY!KYやで!君」
て言うてるんですよガ-ン
KYと私の友達に言われたこの店員さんは言わずとも
ご理解頂けると思いますが怪訝そうな顔して去って行きはりました…タラ~
そしてその後私達の席の近くには
近寄らないようにしてましたよ汗
そんな店員さんをよそにKYて言えて満足げに笑みを浮かべてる友達…パンダ
私の立場も考えて欲しいよ!
でしたぐすん


タグ :KY


Posted by MIMI at 16:48│Comments(1)KY
この記事へのコメント
ky
Posted by けいわい at 2008年06月30日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。