スポンサードリンク

2008年03月03日

こくばん.in

確かこくばん.inが公開されたのって
二月の下旬でしたよね右
公開されてまだ間も無いこのこくばん.inが
めちゃくちゃ人気大爆発なんだそうでびっくり!
そういえばこくばん.inは公開してすぐに
インターネットで懐かしいこくばん体験が出来るなんて言って
ニュースにもなってましたよね本

もちろん私もこくばん.inはもう体験済みやったりします。
普段から絵を描いたりするん好きなんですよね〜私筆
前に私が使っていたパソコンには
絵を描いたりするソフトが入ってたんですね。
でも家のパソコンを買い換えてからそのたぐいのソフトが入ってなくて…。
久々にこくばん.inでマウスを使って絵を描いてみたんやけど…
やっぱりマウスで絵を描くのって難しいガ-ン
こくばん.inには自分でこくばん.inで
描いた作品を投稿できるんですね左
私も自分で言うのも何ですが絵は下手な方では無いんで
こくばん.inで絵を描いてこくばん.inに投稿しよう♪なんて張り切っていたんですけど。
いやいやまだまだ未熟者過ぎて今の私の絵では到底こくばん.inには投稿出来ませんタラ~

ちなみにこのこくばん.inへの作品の投稿は
こくばん.inの公開四日目で約9000件弱もあったそうで!
すごい数ですよね〜びっくり!
私もこくばん.inに投稿された作品を何点かみたんやけど皆さんめちゃ上手いです。
これはアートだ!て域の作品もこくばん.inには投稿されてましたよ〜☆


タグ :こくばん.in


この記事へのコメント
はじめまして。
私もこくばんinで絵をかいてみたんですけどぜんぜんかけませんでした。
なにかコツがあるんでしょうかね?
あったら教えてほしいです。
Posted by 落雷 at 2008年03月20日 15:30
はじめまして。
私もこくばんinで絵をかいてみたんですけどぜんぜんかけませんでした。
なにかコツがあるんでしょうかね?
あったら教えてほしいです。
Posted by 落雷 at 2008年03月20日 15:30
はあああああああ~~~~。早く両想いにならないかしらあ???
Posted by 御厨あすか at 2009年10月30日 19:37
私、とても厳しいんです。っていうか、言いたくないのに、ズバズバ言っちゃうんですよぉぉぉぉ!!!!(>*:)もしも傷つけたら、本当にごめんなさい。だから、誰かの作品、自分よりも上手なのに・・・・・・。こんな私ですが、よろしくです!!
Posted by 森のくまさん at 2009年10月30日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。