スポンサードリンク

2008年02月25日

脳内検索メーカー体感。

脳内検索メーカーが前からずっと気になってなんですよ私キョロキョロ
また、おもしろ占いというべきものが登場しましたね。
昨年めちゃめちゃブームになった占いの、脳内メーカーとは
また少し違う感じで面白いらしいんですよ脳内検索。
名前はすごい、のうないめーかーにている脳内検索メーカーマイク
うそこメーカーでは最近はのうないめーかー以外にも
相関図ジェネレータやTシャツメーカーなんかがあって
どれもこれもハズレ無しの面白さですよねニコニコ
たのしい占いが、おきりいなので脳内検索メーカーも絶対またブームになるくらい
面白いに違いないっ!て確信100%ですアップ
早く脳内検索メーカーてどんな新作メーカーなのか試したくて仕方なかったんですが
週末に来客があったりしてバタバタで脳内検索体験出来なかったんですよね…ぐすん
でもようやくパソコンに向かう時間出来た昨日やっと初♪脳内検索してみましたびっくり!!

脳内検索メーカーの初体験の結論から言いますと…
想像以上の素晴らしさでしたね脳内検索メーカー電球
脳内検索メーカーって、てっきりうそこメーカーさんが
単独で作ってると思ってたら違うんですね。
脳内検索メーカーはgooとうそこメーカーさんの共同開発サイトやったんですねぇ。
なので脳内検索メーカーで出てきた自分の脳内が
今何を検索したいかって結果が出たらすぐにgooで検索できちゃうんですね〜パソコン
これってすごい便利指輪キラキラ
ちなみに私の脳内検索メーカーの結果は4項目ありまして「税金、科学、試婚、クロミ」でした。
中でもクロミの部分が脳内検索メーカーの結果の私の脳内では大きく写し出されてましたぁあしあと黒




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。