スポンサードリンク

2008年02月14日

原宿の母がイイ!

占い師さんで『〜の母』て名乗る人たくさんいてますよね。
有名なところで新宿の母さんや銀座の母さん赤丸

しかし!私の中で占い師さんで母と言えば原宿の母なんですびっくり!!
占い師さんてちょっと親しみにくい部分ある人とかいるじゃないですか…
なんて言うか上から目線でものを言うみたいなタラ~でも原宿の母は違います!
原宿の母は菅野鈴子さんは言う方で自らをスーちゃんと
呼んじゃうくらいフランクな人なんですイチゴ
私が思うに原宿の母は一番親しみやすい
占い師さんではないでしょうか!?
占いに行く時って悩んでる時じゃないですか、
そんな時は原宿の母みたいに話しやすい悩みを
打ち明け安い人が良いですよねニコニコ
原宿の母、菅野鈴子さんは頼れる姉御って感じの人なんで
私の理想とする占い師さんですねサクラ

この原宿の母、菅野鈴子さんの事はなんとネットにある
原宿の母の公式サイトで色々見れるんですねキョロキョロ
原宿の母のサイトでは原宿の母の占いに関しての情報や
原宿の母に占いをして貰える場所なんかを知る事が出来ちゃうんです。
そんな原宿の母の公式サイトの中で
私がすごく良いなぁと思うコンテンツがあるんです♪赤
それは原宿の母の占いのコンテンツびっくり!!
はい、なんと原宿の母のサイトでは原宿の母の占い結果を見れるんですよ!
この原宿の母の占いは星座別にランキング形式になっていているですよ〜。
ちなみに私の今週の運勢は第4位にランクインされてましたアップ
毎週この原宿の母の星座占いランキングは更新されてるから
この星座占いを見れるだけでもかなり得した気分になれちゃうんですよ
原宿の母のサイト音符オレンジ


タグ :原宿の母


Posted by MIMI at 19:04│Comments(0)原宿の母
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。