スポンサードリンク

2008年02月21日

空想無印で空想

部屋にベッドが欲しくてインターネットで
無印のサイトを見てる時に見つけた空想無印パソコン
なんかとてもロマンチズム満点なネーミングの空想無印ふたば
気になったので早速、
無印のサイトから空想無印の方へアクセス!
空想無印って無印ユーザーと言うか買う側の
私達が無印のこんな商品あったら欲しいなってのを考えてしまおう!
てサイトなんですね。
しかも空想無印は商品を考えてしまおう!だけではないんですよGOOD
空想無印で考えた商品はユーザーの投票を受けて
1000票に達したら無印に商品化の提案がなされるんですおすまし
そう!空想無印では自分が考えた商品が実際に作られて
買えてしまうサイトなんですねびっくり!
これって空想無印の名の通り凄く夢があると思いませんか!?

例えば私が実際に探してるベッドですが自分で
こんなベッド欲しいなぁて考えるまでは出来ますよね。
でも職人さんじゃない限りベッド作るなんて絶対に無理無理!?
そこで空想無印の登場〜ふたば
なんて使い方のサイトなのでは空想無印は!と私は感じましたね。
私は想像力が豊かではないから大体既製品を買って満足してしまう方なんですが
空想無印の存在を知って
ちょっと死にかけてた右脳を働かせようかなと思ってますパンチ!
ベッドって長く使うモノだからやっぱり自分で
考えて支持を得て作られたベッドを使うのが嬉しいかなって指輪キラキラ
空想無印はユーザーの支持がないと商品化はされませんが
もし自分が考えたベッドが空想無印で売られるようになったら
て思うとドキドキしてきちゃいますハート
早速今から空想無印に出すベッドを考えてみよう電球


タグ :空想無印


Posted by MIMI at 17:01│Comments(1)空想無印
この記事へのコメント
こんにちわ?わたしも体験したいのですが、なかなかできません?1回やって、めっちゃはまりました?
またやりたいです?
Posted by さっち? at 2008年06月27日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。