スポンサードリンク

2008年03月07日

戦極の試合

柔道家の吉田秀彦選手が旗揚げした戦極の
旗揚げ試合終わりましたね〜びっくり
プライドが見れなくなって格闘技界が元気めちゃなくなってたんやけど
戦極の旗揚げでまた格闘技界が盛り上がってきそうな予感しませんかアップ

だって戦極の旗揚げ試合に出てた選手はプライドに負けないくらいの
格闘ファンには嬉しい選手ばっかりですからパンチ!
私、地元で戦極の旗揚げ試合があるなら絶対見に行ってましたよ〜。
残業ながら戦極の旗揚げ試合を生で見る事は出来なかったんやけど
戦極はテレビで放送してたんでそちらで戦極の試合を楽しませてもらいましたテレビ

今回の戦極は旗揚げと言う事もあってほんまに選手がみなさん実力ある人ばっかりで上
そんな戦極の豪華な選手達の中で私が一番注目してたんは藤田和之選手!
五味選手も気になっていたんやけど
やっぱり年齢を感じさせないパワー溢れる試合が毎回魅力の藤田選手ですね、、私はおすまし
藤田選手は最近なかなか出ている試合が見れなくって今回の戦極に出ると
情報を入手した時から藤田選手の戦極での試合が楽しみで楽しみでピカピカ
戦極の藤田選手の試合の相手のピーターグラハム選手も格闘界では超人気選手なんですよねぇ。

さて藤田選手の戦極での試合の結果ですが藤田選手の勝ちでした。
でも私は個人的に戦極に限らず試合結果にはあたりこだわらないんですよね。
試合の内容を見るて格闘技の楽しみ方をいつもさせてもらってるんですびっくり
戦極、今回は本当良い内容で見応えのある試合ばっかりで本当満足です!
次の戦極はいつあるのかまだ知らないんですがもう既に今から次の戦極が楽しみですねニコニコ


タグ :戦極


Posted by MIMI at 13:24│Comments(0)戦極
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。