スポンサードリンク

2008年01月17日

BBクリームがクル予感。

今年ブームが来そうやなぁて私が思ってるスキンケアは
BBクリームなんです電球
BBクリームて日本ではまだあまり耳にする機会少ないスキンケアですよね。

でもでもBBクリームは韓国では既に大人気のクリームなんですよテレビ
このBBクリームですが韓流スター達も使ってる方
多くいるみたいですよ指輪キラキラ
韓国と言えば女性達の美容にかける
情熱、時間、お金は半端じゃないですよねびっくり!

その美容の国韓国で流行ってるBBクリームが
最近ネットなんかではちょくちょく目にするようになってますキョロキョロ

このBBクリームと言う呼び名は通称の呼び名でして正式名称は
「ブレミッシュ バーム クリーム」なんだそうで。
ブレミッシュ バームを日本語に訳しますと「傷を補うクリーム」になります。
BBクリームはこの訳の通り肌を保護する為に韓国で
開発されたクリームのようですね。
数年前までは韓国のエステなんかで高額なBBクリームしか買う事が
出来なかったみたいですが昨年からリーズナブルなBBクリームが発売されるようになって
一気に人気が加速!のようですダッシュ

さてこのBBクリームはなんと美容液、メイク下地、ファンデーションが
全部全部込み込みなクリームなんですサクラ
だからBBクリーム一個めちゅ簡単にメイク出来るって事なんでよ!
いいですよね!?
メイクってファンデーション塗るまでに化粧水やクリームや下地やなんやかんやと
いっっぱい塗って準備しなあかんの結構面倒なんですよね…ガ-ン
この面倒がBBクリームがあれば解消出来ちゃうんですよ♪赤
ん~BBクリーム近々買ってみよかなぁニコニコ


タグ :BBクリーム


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。