スポンサードリンク

2008年01月17日

鹿男あをによし今夜!

今日から始まる鹿男あをによし題名からして
面白そうやと思いませんびっくり
鹿男あをによし以外でも今期の連続ドラマは質が高いって言うか
面白そうなドラマめちゃめちゃたくさんありますよねアップ

私は既に貧乏男子、ハチミツとクローバー、薔薇の無い花屋と
3本今期放送されてる連続ドラマ見てるんですが鹿男あをによしも
この3本にプラスされそうですよつば
ドラマって一回見てしまうと毎回続きが気になって気になって
あんまりたくさんの連続ドラマ見ちゃうとHDDが録画した連続ドラマで
いっぱいになってまうんですよねびっくり!
でも鹿男あをによしはやっぱり見逃せないくらいに魅力あるドラマっぽいんで
きっと見てしまう事になりますねキョロキョロ
まぁでも鹿男あをによしは始まる時間が22時からと遅くなんで
仕事で見れないて事無いしタイムリーに見れますね。
HDDの残り気にせず見れそうですOK

私がなんで鹿男あをによしに魅力を感じているかここで!
ズバリ題名ですね筆
「鹿男あをによし」意味が全く不明=意味が
気になるみたいな感じやったりしますおすまし
この前、鹿男あをによしのドラマの紹介を雑誌で見たんやけど
題名の鹿男あをによしにある鹿はかなり重要キーワードみたいですねびっくり!!
主人公の小川孝信て人が鹿からシカるべき時にシカるべき相手から
サンカクてものを預かるってのがストーリーの柱になってるみたいなんやけど
正直この雑誌に載ってた紹介文ではあんまり鹿男あをによしが
一体どんなドラマなんかわかりませんでしたガ-ン
だから今夜の鹿男あをによしが余計楽しみやったりする私ですベー




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。